重要なお知らせ

【プレ実施】ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン

ふるさと県民割

※予算が上限に達した場合は終了となります※

 

国が示す感染状況のステージ指標でステージⅡ相当以下になった段階で兵庫県に在住の全ての方に
ご利用いただける『ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン』

 

ワクチン接種の促進及び感染防止対策等を図りながら経済活動の活性化を図るため、

新たな実施条件を設定したうえでプレキャンペーンを開始します!

 

 

プレキャンペーンをご利用いただける方
ワクチン2回接種済の方 接種困難者及び接種を希望しない方


<必須条件>
● ご宿泊当日時点で2回接種後2週間経過

● ご宿泊当日フロントにて接種済証の提示

 

全面利用の場合(2回接種完了者並み)

 

<必須条件>

●ご宿泊当日フロントにてご宿泊当日から

  3日前以内のPCR等検査結果通知書の提示

※医師の診断書までは不要

限定利用の場合
(同居人かつ原則4人以下少人数旅行に限る)

 

<必須条件>

運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード等
※県民であることの確認と同一書類

※ワクチン接種の確認は同行者も含めて旅行者全員について実施します。

 

<注意事項>
ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーンは兵庫県在住の方が対象となり、
ご利用のお客様は、当日に皆様全員分の「本人確認書類」をご提示いただきます。

 

本人確認に必要な書類はこちら

※注意※

チェックイン時に参加者全員の身分証明書をご提示いただけない場合は割引対象外となります。

また、チェクイン時に「利用確認書」に署名いただけない場合も割引対象外となります。

 

b-1-ライン

 

「プレ実施」の際のワクチン接種の条件(対応例)

(1)同居家族で宿泊する場合 ※県民が対象

 

【例】両親(接種済)と子ども(小学生)3人の計5人

            → 両親の接種証明書の提示が必要 ➡ 全員割引適用

 

【例】両親(未接種)と2名子ども未接種(中学生1人と小学生1人)の計4人

            → 家族4人以内なので未接種でも宿泊可能 ➡ 全員割引適用

 

【例】祖父母(接種済)、両親(接種済)及び子ども(小学生)2人の計6人

            → 祖父母と両親の接種証明書の提示が必要 ➡ 全員割引適用

 

(2)友人グループで旅行をする場合 ※県民が対象
・友人グループ全員が『ワクチン接種』または『PCR検査』が必要。

 

(3)社員旅行など団体旅行の場合 ※県民が対象

・社員全員が『ワクチン接種』または『PCR検査』が必要。

 

(2)~(3)のグループ旅行について

※グループ内に未接種・未検査の人が同行している場合はグループ全員が割引対象外となります。

※グループの中に兵庫県民以外の参加がある場合、当人が接種・検査済を条件に割引無で参加可能です。

 

b-1-ライン

 

ふるさと県民割

 

兵庫県独自の規定で運営を実施する県民向け県内旅行・宿泊代金割引及びクーポン券配布事業です。
兵庫県在住の方が対象となり、宿泊いただく方全員の住所記入及び証明書の提示が必要となります。

 

【プレ実施】

予約対象期間:2021年10月12日(火)~2021年12月31日(金)
宿泊対象期間:2021年10月14日(木)~2021年12月31日(金) ※
1月1日チェックアウトまで

 

宿泊及び日帰り代金10,000円以上で5,000円の割引!

宿泊代金15,000円以上で2000円のクーポン券を配布!※日帰りは対象外※


ふるさと応援


利用回数や宿泊制限はありません。何泊でも何回でもご利用いただけます。

ホームページまたはお電話にて直接欽山へご予約いただく場合には、販売する全宿泊プランが本キャンペーンの対象商品となります。

※クーポン券の配布は2021年10月22日より開始予定です。

※【ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン】はSTAY NAVIでの登録が必要です。

※直接予約では、日帰りプランは本キャンペーンの対象となりませんので予めご了承ください。

 

<注意事項>

※当キャンペーンは兵庫県民の旅行代金のみが対象となり、他府県同行者の宿泊代金は対象外です。

※感染の状況によっては政府の方針に基づき、延期もしくは対象外となる場合もございます。
 事業停止となった場合は、割引適用は除外となります。

※GoToトラベルが再開した場合、重複の割引はできません。
※KOBEプレミアム宿泊券との併用は可能です。

 

<ビジネス出張を目的とする旅行商品について>
目的である観光需要の喚起という観点から、本事業の利用を極力制限させていただくべく、法人の出張手配を目的とした割引の適用除外など、利用を制限するための措置を取ることとしています。

■領収書等に会社名を記載する場合■
企業において旅行代金を負担するビジネス出張であるとみなされ支援の対象外となります。


予約サイト等において宿泊前に既に宿泊代金を支払っている場合であっても、領収書等に会社名を記載することはできません。


会社名の領収書等を求められる場合は割引前の宿泊代金を支払っていただき、それと同額の会社名の領収書等を発行させていただくとともに、未使用のクーポンの返却を求めることとします。
その際、クーポンを既に使用しており、返却が困難な場合には、追ってクーポンと同額の請求が行く旨ご了承ください。
また、兵庫県に対し当該旅行者の情報をご報告させていただきます。

なお、教育旅行は支援の対象となりますので、領収書等に学校法人名を記載することは可能です。

 

ふるさと県民割

 

欽山は「ひょうご安心旅」に参画している宿泊施設です。
欽山公式ホームページ又はお電話(078-904-0701)にて欽山へ直接ご予約をお願いします。

※プレ実施期間においてインターネット予約サイト(OTA)よりご予約のお客様につきましては対象外となります。
 ご不明な点がございましたら直接ご予約の予約サイト宛にお問い合わせください。

 

ご宿泊予約

簡単なご登録で宿泊代金割引&クーポン取得☆

 

– STEP 1 –

お電話(078-904-0701)または欽山ホームページよりご予約をお願いします。

 

– STEP 2 –

ご予約後にSTAYNAVI(ステイナビ)というサイトにて会員登録を行い、欽山のご宿泊予約についての

割引クーポン発行のお手続きを行ってください。

 

– STEP 3 –
ご宿泊チェックイン時にお手続きの際に発行された割引クーポン番号をご提示ください。
館内施設でもご利用いただけるクーポン券を配布いたします。

 

– STEP 4 –

チェックアウト時に割引金額にてご精算となります。

 

STAYNAVI

 

 

<欽山ホームページよりご予約いただく兵庫県在住の皆様へ>

STAYNAVIに記載の手順に沿ってクーポン発行のお手続きをお願いします。

ご宿泊時にクーポン番号をご提示いただく必要がございますので、クーポンが発行されましたら必ず
クーポン番号をご確認ください。
印刷またはスマートフォンで撮影いただくなど、控えをお取りいただくことをお勧めします。

ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーンの割引はチェックアウト時のご精算となります。
ご予約時は現地決済を選択いただきますようよろしくお願いいたします。
クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様にはフロントにてカード精算を承ります。

ご招待等でクレジットカード事前決済をご希望の場合は別途決済方法をご案内させていただきます。
欽山予約係【TEL:078-904-0701】までご連絡ください。

 

ふるさとクーポン

 

●クーポン券の配布は2021年10月22日より開始予定です●

ご宿泊代金15000円以上で「ふるさと応援県民割」を利用して宿泊された方に2,000円(1,000円×2枚)の

「ふるさと応援旅クーポン」をチェックイン時にお渡しします。

使用期限はチェックイン日を含め3日間です。

 

 

※ご注意※


●ふるさと応援旅クーポンは宿泊先着順にお渡しします。
●予定枚数に達し次第、配布は終了します。

●使用できる施設は登録施設に限ります。店舗に掲示のステッカーが目印!

jプレふるさと-2-ステッカー

 

 

欽山では売店でのお土産購入や、喫茶、食事処、ピアノバーでのご飲食代、夕食時お飲物代、ルームサービスにご利用いただけます。

※宿泊代金への充当、マッサージ、切手・タバコの購入等にはご利用いただけません。 

※客室内冷蔵庫のご利用は対象外となります。ご了承ください。         

 

欽山でクーポンを利用してより素敵なひと時をお過ごしください。

 

 

▼ 欽山における感染症対策への取り組み ▼

感染症対策

 

▼ 欽山宿泊プラン一覧はコチラ ▼

ホームページまたはお電話にて直接欽山へご予約いただく場合には、全宿泊プランが本キャンペーンの対象商品となります。
※直接予約では、日帰りプランは本キャンペーンの対象となりませんので予めご了承ください。

宿泊プラン導線

 

 

pagetop