重要なお知らせ

欽山公式ホームページからの予約で3つの特典付き!

◆ 最低価格を保証!
欽山公式ホームページからのご予約が一番お得です。

価格保証

会員組織限定や福利厚生、契約法人等、一般のお客様向けに料金が
公開されていないプランを除き、広く皆様にご提供しているプランで
インターネットでご予約いただける同一条件のプランにおいては
欽山ホームページのご予約が最もお得な料金でお申込みいただけます。


また、欽山ホームページ限定のお得なプランもご用意しております。

 

bコロナ-1-ライン

 

◆Tポイント3倍付与!

精算時にお手元のTポイントもご利用OK! 宿泊ご利用の際は、Tカードを是非ご持参ください。

 

Tポイント

欽山ホームページよりご予約いただいた方に限り、チェックイン時に
お手持ちのTカードをご提示いただきますと、宿泊料金に対し
Tポイントが3倍付与されます。

 

通常は100円に付き1ポイントのところ3ポイントをお付けします。
(お飲物代、館内ご利用代金、税金、お日帰りの利用は対象外です。)

 

【Tポイントに関するご案内】
・欽山ホームページからのご予約に限ります。
 お電話での直接のご予約、欽山ホームページ以外のサイトからのご予約、旅行業者からのご予約にはポイントは付きません。
・チェックインの際にTカードをご提示ください。
・チェックアウト後のポイント付与はできません。
・当館ではTポイントカードを発行しておりませんので既にTカードをお持ちのお客様のみのポイント付与となります。
・ポイントは、ご宿泊料金(税金別)が対象となります。
お手持ちのTポイントをご利用いただくことも可能です。

 

bコロナ-1-ライン

 

◆エステ・リフレ20%OFF
エステ・リフレをご検討の際には、是非事前にお申込みいただきお得にご利用ください。

エステ

欽山ホームページよりご予約いただいた方に限り、
エステ・リフレ各種コースが20%OFFでご利用いただけます。

エステ・リフレのご予約は欽山予約係が直接お伺いしております
エステルームは2室となりますので、予約状況によりご希望のお時間にご利用いただけない場合もございます。
まずは下記より予約係までエステルームの空き状況をお問合せください。
お電話(078-904-0701)またはお問合せフォーム

 

【エステ・リフレの割引に関するご案内】
欽山ホームページからのご予約に限ります。
 お電話での直接のご予約、欽山ホームページ以外のサイトからのご予約、旅行業者からのご予約の場合は、
 エステ・リフレをお申込みいただきましても20%OFFの対象にはなりません。

・事前のお申込みに限ります。
 ご利用日以前にエステ・リフレをお申込みいただいた場合に限り、20%OFFにてご利用いただけます。
 ご利用当日にお申込みの場合は20%OFFの対象にはなりません。

20%OFF対象外となるコースがあります。
 オプションメニューにつきましては20%OFFの対象にはなりません。