重要なお知らせ

欽山オンラインショップ「花小路」リニューアルのお知らせ

2024年3月1日に、欽山オンラインショップ「花小路」のページをリニューアルいたしました!

 

欽山の売店で販売されているお土産商品を始め、欽山が選んだ神戸・有馬の逸品、

大切な方への贈り物にご利用頂けるご宿泊券等ラインアップが充実しております。

 

今後ますます商品を充実させてまいりますので、どうぞお時間のある際にゆっくりとご覧下さいませ。

 

 

 

bコロナ-1-ライン

 

◆決済方法、発送方法を変更しました!

 

カード決済

・クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

 (VISA、Master、American Express、JCB、Dinersが

  ご利用いただけます。)

 

・AmazonPayがご利用いただけるようになりました。

 

・重量別で頂いておりました配送料をサイズに関わらず地域別の料金に

 変更しました。

 

・小さいものは、宅急便コンパクトでの発送をお選びいただけるように

 変更しました。

 

 

bコロナ-1-ライン

 

◆お客様により見やすく、操作性を高めるため内容の拡充やデザインの変更をしました!

 

オンラインショップ

・商品画像を大きくしてより見やすく、枚数を増やして選びやすく

 なりました。

 

・商品説明を充実させ、より詳しく商品内容がわかるようになりました。

 

・商品カートから決済画面までスムーズに移行できるようになりました。

 

 

 

bコロナ-1-ライン

 

◆有馬温泉のお土産などお選びいただける商品が増えました!

 

ご宿泊券

・欽山で使用している、食品・パジャマなど欽山厳選の商品を

 お買い求めいただけるようになりました。


・宿泊券はより多くのお部屋タイプがお選びいただけるようになりました。


・神戸市ふるさと納税で人気の「欽山ギフト券」がご購入いただける

 ようになりました。

 

 

 

bコロナ-1-ライン

 

 

 

 

オンラインショップバナー