重要なお知らせ 重要なお知らせ

重要なお知らせ

重要なお知らせ

食物アレルギーをお持ちのお客様へ

食物アレルギーをお持ちのお客様にもお食事をお楽しみいただけますよう、
できる限りの対応に取り組んでおりますが、ご予約に際しましては、下記内容をご確認ください。

 

・お食事でアレルギー対応をご希望されるお客様は、可能な限りご要望にお応えさせていただきますので、
予約時もしくはご宿泊の3日前までに具体的なアレルゲンや食べられない食材と程度をお申し出ください。

 

・他のお食事と同一の厨房で調理するため、また調理・洗浄機器についても他のお食事と共通のものを使用するため、
調理過程においてアレルゲン物質が微量に混入する可能性がございます。

 

・上記理由により、提供する料理は完全なアレルギー対応メニューではございません。
予めご留意くださいますようお願いします。

 

・症状が重篤な場合は、お客様の安全のためやむをえずお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

 

・醤油・味噌など日本食に欠かすことのできない調味料は、アレルギー食材として排除することが難しいことを
ご理解くださいますようお願いします。

 

ご予約に際しまして、上記内容をご確認の上、お客様による最終的ご判断をお願いします。

 

アレルギー以外の苦手食材につきましてもお客様お一人お一人のご要望にできる限り対応させていただいておりますが
当日のお申し出には対応できない場合もございますので予めご了承ください。

 

お食事やアレルギー対応のお問い合わせは、欽山予約係(078-904-0701)へお願いします。
※お日にちに余裕のある場合は【お問い合わせ】フォームもお問い合わせいただけます。

pagetop