重要なお知らせ

インターネット接続サービスご利用についてのご案内

Wi-Fi

ロビーをはじめ全客室・会議室でWi-Fi(無線インターネット接続サービス)をご利用いただけます。
ご利用は無料です。
PC・タブレット・スマートフォンでご利用ください。

当館では無線でのインターネット接続サービスのみをご提供させていただいております。
PCや無線LANカードの貸し出しは行っておりませんので、
必要な機器は全てご自身でお持ちになってください。

※有線での接続はできません。
※ご利用いただけるプリンターのご用意はございませんので、
  印刷していただくことはできません。

■接続設定方法■ ご自身での設定をお願いします。
※接続の際に必要なSSIDとパスワードはチェックイン時にご案内致します※
専門家による技術サポートの準備はございませんので予めご了承ください。

インターネット接続サービスは無料でご利用いただけますが、
インターネット上の有料サービスはお客様負担となります。

お客様ご自身の責任でこのサービスをご利用ください。
本サービスは全ての利用形態に対して快適な利用や安全を
完全に保障するものではありません。
ウイルス対策や情報の保護などが適切に行われていない場合には、
何らかの不利益が生じる可能性がありますが、
本サービスの利用でお客様が得たいかなる不利益も当館では関与いたしません。