スタッフブログ

2020年4月・有馬温泉 欽山に新入社員を迎えました!

新型コロナウイルスによる肺炎に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い快復と事態の終息を祈念致しております。
また、豪雨により被災された皆様におかれましても心労重なる日々をお過ごしのことと存じます。

謹んで深くお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

新型コロナウイルスの影響が広がる中ではございますが、
本日無事に3名の新入社員を迎えることができました。

新入社員


新入社員には入社前に座学や町内散策を通して、<欽山を知り、欽山を学び、欽山のことを考える>
そんな大切な時間も過ごしていただきました。

 

新入社員研修   着付け研修


日々流れるニュースに新入社員の方々も非常に不安を感じていたことだと思いますが、
今後の欽山の為に力を発揮してくれることと思っております。

また、このような状況ではございますが、新しい戦力と共にスタッフ一同皆様に安心と安全な空間を
お届けできますよう、日々様々な新型コロナウイルス対策に取り組んでおります。

【有馬温泉 欽山】 新型コロナウイルス感染症対策への取組み
https://www.kinzan.co.jp/info/news/528/

これからも精進して参りますので、どうぞ末永くご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。

Written by Web担 うえだ @欽山

pagetop