スタッフブログ

エレベーターのボタンにはアキレスウイルセーフでウイルスを抑制!

新型コロナウイルスによる肺炎に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い快復と事態の終息を祈念致しております。

 

多くのウイルスは飛沫感染の他に手指を介した接触感染によりうつると言われています。

そんな接触感染予防の為に有馬温泉・欽山ではエレベーターのボタンやドアノブ等に
アキレスウイルセーフ(抗ウイルス性・抗菌性フィルム)を張り付けております。


アキレスウイルセーフ

 

↓アキレスウイルセーフのメカニズムはコチラ↓  
アキレスウイルセーフ 万が一ウイルス・細菌が残った状態の手指でエレベータのボタンに触れてしまった場合でも、高い抗ウイルス性・抗菌性のあるアキレスウイルセーフが、ウイルス・細菌が付着した直後からウイルス・細菌の活動を抑制する効果を発揮します!

 

アキレスウイルセーフ   アキレスウイルセーフ


また、アキレスウイルセーフは速効性もあり、

シート表面に付着したウイルスを15分で99%以上抑制する効果があります!

念入りな消毒・清掃に加え、抗ウイルス性・抗菌性フィルムを張り付けてウイルスを抑制!
小さなフィルムですが大きな安心感を与えてくれます!

ご来館いただくお客様にホッと安らぎのひとときをお過ごしいただけますよう、
常に感染予防についても高い意識を持ち、日々のおもてなしに努めて参ります。
どうぞ安心して有馬温泉・欽山へお越しくださいませ。

アキレスウイルセーフ ⇒ 詳しくはこちら
アキレス株式会社の商品です。

 
Written by Web担 うえだ @欽山
pagetop