スタッフブログ

有馬温泉欽山は新型コロナウイルス対策に万全を期しております!

新型コロナウイルスによる肺炎に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い快復と事態の終息を祈念致しております。

 

有馬温泉 欽山ではご宿泊いただく皆様に安心してご滞在いただけますよう、
新型コロナウイルス対策には万全の備えを整えております。

本日はウイルス対策の取り組みの1つ布製品の除菌についてご紹介させていただきます!

光のチカラで抗菌&消臭ができる★air leaf★
スプレーするだけで室内の光に反応して細菌を分解できる画期的なアイテムなんです!

air leaf

 

エアリーフの中に入っている「光触媒」が太陽や蛍光灯の光と科学反応を起こし、
ウイルスや悪臭菌を分解してくれるんです。

 

air leaf効果


一般的な消臭剤は効果が数時間~1日間でなくなるのですが、なんとこのエアリーフ!効果が100日間も持続します。

※インフルエンザウイルスの不活化の試験データも実証されております。

ウイルス不活化試験=インフルエンザウイルス・ノロウイルス(ネコカリシ) 

検査機関:一般社団法人食品分析センター 

 

 

「抗菌」だけでなく「消臭」についても実験により効果が証明されております。

air leaf効果   air leaf効果
   

※アンモニアは「刺激臭」成分、アセドアルデヒドガスは「たばこ臭」のもととなる成分です。

検査機関:大阪府立産業技術総合研究所


当館では、ロビーやバーのソファーはもちろん、客室内のカーテン・座布団・寝具に至るまで
皆様にご利用いただく空間をair leafでコーティング!

光のエネルギーを使ってエコなクリーニング。安心で快適な空間を創り上げております。

また、従業員も着物や制服にair leafをスプレーし徹底的に抗菌・除菌に努めております。

air leaf   air leaf

 

小学校・中学校・高等学校が休校になったり市内の観光施設が臨時休館したりと
心配な状況が続いておりますが…

有馬温泉 欽山は念入りな清掃を行い皆様のご来館心よりお待ち申しあげております。

Written by Web担 うえだ @欽山

pagetop