スタッフブログ

工事速報①!ただいま東館は全館改装の工事の真っ最中です!

2022.6.10

 

この4月西館に一足先に感染症対策設備を導入した新基準客室銀泉露天貴賓室『吉兆』が誕生し
大変ご好評いただいておりますが、この新基準客室は1室でございますので
週末などはご予約が難しい状況が続いております。


そしていよいよ3月より今度は東館全館改装工事を開始しております!
主に1間タイプだった客室20室が感染症対策設備を導入した「新基準客室」12室へと生まれ変わります!

 


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

欽山の新基準客室の定義

 

①客室全域に高機能熱交換型換気設備を導入し確実な換気を可能に。

②玄関扉及び客室内トイレ扉に非接触型自動扉を導入し更なる清潔な環境を。

③脱衣洗面室・トイレは独立性を保ちつつ一体感のある快適なドライエリアに。

④客室専有の温泉(銀泉)浴室を設置し外気温度に応じて開閉可能な半露天風呂を設置。

⑤部屋食可能な和室、ベッドを設けた寝室、ゆとりある広さのリビングの三間構成に。

⑥余暇を楽しみつつ仕事が行えるワーキングスペースを設置。

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

 

少しづつ出来上がっていく東館工事の状況も時折お伝えしていきながら
皆様とわくわくを共有できたらと思います。

 

 

 

本日の東館の状況は、このような感じでした゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

5F・・・構造体を残し全てのお部屋をぶち抜いた状態です。

 

6.10 5F

 

 

4F・・・客室の仕切りが出来てきています。

配管なども設置し始めています。

 

6.10 4F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3F・・・

客室内の各お部屋の仕切りや窓枠も入ってきています。

 

6.10-3F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ——–完成後は、「洗練された時空間」をテーマに———

ますます

「安心」「快適」そして「高い満足感」

感じられる空間へ
ご案内させていただく予定でございます。

 

       どうぞご期待ください*・。*゜・。・

 

pagetop