スタッフブログ

お鍋に欠かせない”ぽん酢”と”ごまだれ”も欽山謹製★

鍋
しゃぶしゃぶ、てっちり、かにすき、寄せ鍋 …。あったかお鍋が美味しい季節がやってきました!
お鍋に欠かせない”つけダレ”は『ぽん酢』派?それとも、『ごまだれ』派?

いつものお鍋に欽山の味わいをプラスして、ちょっと贅沢なあったか鍋時間を愉しみませんか?

 

ぽん酢 欽山のポン酢は酢立が香るさっぱり爽やかなテイスト。

お鍋はもちろん、蒸し料理や煮物にも使えるなど、
           アレンジの幅も無限大で大活躍★

 

ごまだれ 欽山のごまだれは風味豊かでコクのある深い味わい。
芳ばしい胡麻の香りとクリーミーな舌触りがたまりません!

ドレッシングがわりにサラダにかけても
          美味しくお召し上がりいただけますよ♪

 

お鍋との相性抜群☆欽山謹製の”ぽん酢“と”ごまだれ“は欽山売店&オンラインショップで取り扱い中★


ご家庭でも欽山の味をお楽しみいただけます!
          万能つけダレで美味しい冬を過ごしましょう♪

欽山オンラインショップ『花小路』 https://kinzan.shop-pro.jp/


※ちょっとお得な2本セットも販売中!⇒

ぽん酢ごまだれセット


Written by Web担 うえだ @欽山