スタッフブログ

有馬紅葉だより *-4-*「HAKO(はこぅ)」で紅葉狩り☆

紅葉が楽しめるのもあと僅か!
有馬の街はまだ少し赤や黄色に包まれています。

有馬随一の紅葉の名所「瑞宝寺公園」。
一面に広がる落ち葉のじゅうたんの上を歩けばサクッ、サクッ、と軽やかな音が響きます。


欽山でも売店「花小路」の一画に行儀よく並ぶ葉っぱを見つけました☆

HAKO   清々しく爽やかな香り、
 弾むようなフローラルな香り、
  エレガントで大人っぽい香り。

 

その名もHAKO(はこぅ)。
まるで落ち葉のような紙のお香です。

置いておくだけでも優しく香り、さらにオシャレ♪
焚いて楽しめばお部屋中に優雅な香りが広がります。

そんなHAKOはケヤキやムクゲやカキの葉…
色や形が違えば香りもそれぞれ違います。

ひとつひとつ個性あふれる落ち葉たち。
紅葉狩りを楽しんだ思い出にとってもいい香りの落ち葉を持ち帰りませんか?

Written by Web担 うえだ @欽山