スタッフブログ

欽山売店「花小路」では感染症対策グッズも取り扱っております!

新型コロナウイルスの感染が拡大している昨今、
日々の感染症対策には今まで以上に気を遣っておられることと存じます。

欽山では少しでも皆様のお役に立てますよう、
売店「花小路」にて感染症対策の商品も取り扱っております。

安心安全な環境を作りは身の回りから!

 

売店花小路

 

★air leaf (エアリーフ) ★


光のチカラで、ニオイのもとや雑菌などを分解、除去する「光触媒」を使用したエアゾールスプレー。
室内の蛍光灯やLEDなどの光にも反応する画期的なアイテムです。

 

安全性も高いのでペットや赤ちゃんのいるおうちにも安心♪

欽山では客室の椅子やカーテン、寝具などの布製品に加え、従業員の着物や制服にも使用しております。

一度のスプレーで約30日も効果が持続!

光の力で抗菌&消臭できる”air leaf (エアリーフ)”でコーティングすれば安心空間が広がります☆
airleaf

 

airleaf   airleaf   airleaf

b-1-ライン

 

★手指消毒用アルコールジェル★


帰ってきたらうがい・手洗い・アルコール消毒は欠かさない!
そんな習慣が身に付きましたよね。
まだまだ品薄状態が続いているアルコール消毒液ですが欽山売店にてご購入いただけます。

アルコール消毒液 保湿成分配合のアルコール消毒液。
速乾性なので使用後もべたつかずさらっとした使い心地♪

手肌を優しく労りながらもしっかり消毒★
シュッと消毒するだけで優れた殺菌効果を発揮します!

b-1-ライン

 

★有馬温泉抗菌マスクシート★


マスクの着用が当たり前の世の中ですが、
食事の時など外したマスクをポケットに入れたりしていませんか?

 

口周りを覆うフィルター部分には埃やウイルス、バイ菌などが付着しているので、着脱の際マスクの表面を触るとせっかくの予防も台無しに・・・

感染リスクを少しでも減らす為に外したマスクは
マスク専用の入れ物に保管するのがベストなんです☆

そこで!有馬温泉欽山ではマスクを気にせずお食事をお楽しみいただけますよう抗菌マスクシートをお泊りいただくお客様にご用意しております。
マスクシート


抗菌加工した紙でできているので軽くて持ち運びも便利。使い捨てで清潔☆
「ウィズコロナ」時代だからこそ考えられたアイテムをカバンに1枚入れておきませんか?

b-1-ライン

 

 

様々なアイテムを駆使して感染症対策★少しでも元の日常が戻ることを期待しながら…

Written by Web担 うえだ @欽山