スタッフブログ

個室料亭花海棠で楽しむ極上の味わい 「花海棠懐石」

ここ数年は新型コロナウイルスが猛威をふるい、
「外食をするのが不安になってしまった…。」という人も多いのではないでしょうか。

欽山では感染症を気にせず安心してお食事をお楽しみいただけますよう
昨年12月に料亭「花海棠」をリニューアル!
新型コロナウイルス等の感染症対策も万全の個室料亭に改装しました。

個室料亭花海棠

【感染症対策①:全ての扉には非接触型の自動扉を完備】

手をかざすだけで開閉するドアなので
接触感染が気になるボタンやドアノブに触れなくてもOK!
★衛生的で清潔★
非接触自動扉

 

【感染症対策②:入口には空気清浄機と消毒液を設置】

アルコール消毒の機会が増え習慣になってきましたね。
花海棠入口に自動の消毒液ディスペンサーを設置しています。
出入りの際はシュッと手指の消毒をどうぞ。
★徹底除菌で安心★

アルコール消毒液

 

【感染症対策③:光触媒カルテックを導入】

「カルテック」は紫外線を使わない青色発光LEDを採用した
光触媒技術を使用し、光触媒のみで除菌・脱臭が可能な
新しいデバイスです。
★クリーンな空気で快適★

カルテック

 

 

個室料亭花海棠

完全個室料亭『花海棠』で当館最高ランクの味をお楽しみいただける特別プランをご用意しております。

完全個室料亭「花海棠」で当館最高ランクのお料理を!

『花海棠懐石』プラン

 

【2名様1室専用】花海棠懐石プラン
【3名様1室または4名様1室専用】花海棠懐石プラン

※ご予約人数ごとにプランをご用意しております。

 ご予約人数に合わせた専用プラン名をクリックしてください。

花海棠懐石

 

『花海棠』のお料理は隣接する専用厨房から出来立てをご提供させていただきます。
安心・安全な個室料亭『花海棠』で極上のお料理をお愉しみください。

 

密を避け、安全な場所で美味しい料理を…。
そこにはワンランク上のおもてなしが待っています。

Written by Web担 うえだ @欽山

 

pagetop