スタッフブログ

外したマスクの保存の為に抗菌マスクシートをご用意しております。

新型コロナウイルスによる肺炎に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い快復と事態の終息を祈念致しております。

 

外出する際は必須アイテムとなったマスクですが温泉に入る時や食事の時間は使わない…。
そんな外したマスクの行き場に困ったことはありませんか?

欽山ではチェックインの際にマスクと共に抗菌マスクシートをお渡ししております。

マスクシート
そのまま置いておくには抵抗があるマスクも抗菌シートに挟んでおけば衛生面の心配も不要!
再度マスクを使う時も安心してお使いいただけます☆

「あったらいいな…」ではなく、「あってよかった!」と思っていただけるような

おもてなしができますようこれからもスタッフ一同精進して参ります!

また、こちらのマスクシートは売店でもご購入いただけます。
外出の際にカバンに常備しておくのもいいですね♪

Written by Web担 うえだ @欽山