スタッフブログ

期間限定!関西・夏の味覚 『鱧(はも)』 のテイクアウト☆

欽山の味を自宅でもお楽しみいただけると人気のテイクアウト!
そのメニューに期間限定で鱧が登場しております!!

 

鱧

 

—–

 

自宅で鱧を調理するのはかなり大変ですよね。

骨切りなんて熟練の技は簡単にマネできません。

 

でも心配はありませんよ!


欽山のテイクアウトなら丁寧に骨切りされた

新鮮な『』をご用意☆

 

—–

骨切り

 

 

鱧しゃぶセット

鱧しゃぶセット

白く透き通った身が美しい「鱧(はも)」、

黄金に輝く欽山自慢の鍋出汁はもちろん、
鍋野菜や薬味までセットにした鱧しゃぶセット★

 

お鍋にセッティングするだけで

美味しい鱧しゃぶの出来上がり♪

 

ぽん酢や梅肉でどうぞお召し上がりください。

 

鱧しゃぶ   鱧しゃぶ

関西の夏の味覚をご自宅でどうぞお楽しみください♪

 

【テイクアウトについて】https://www.kinzan.co.jp/takeout/
※お持ち帰りのみの販売で宅配は行っておりません。

Written by Web担 うえだ @欽山